top of page
  • Yuki Sekiwa

<御礼>Music/Herb/Wineイベントにお越しくださった皆さま

更新日:2 日前


11月10日(金)に開催しました、Music/Herb/Wineイベントにご参加くださった皆さま、雨だったにも関わらずありがとうございました。


PhytoLab Tokyoでは、ハーブを五感で楽しむをテーマに、日々さまざまな講座やイベントを開催しております。

その中でも、音楽とのコラボは、沢山の方に楽しんで頂き、無事第2回を開催することができました。


今回は、ギタリストのToshiki Sunasakaさんと、前回も演奏してくださったMadam Yangさんをお迎えし、素敵な演奏を聴かせて頂きました。冒頭で私から、是非手元を見てくださいとお伝えしましたが、皆さん、Toshikiさんのギターテクニックを間近で見て、本当に驚かれて、感動されていたので、私も嬉しくなりました。

Toshikiさんもお話されていましたが、楽器のみの音楽を聴く機会があまりない方が多いので、1本のギターで、こんなに色々な音が出て楽しめるということをお伝えできたのではないかと思います。




Madam Yangさんは前回に引き続き、独特の世界観とギタースキルの高さ、そして素敵な歌声で今回も魅了してくださいました。

この2回のイベントを通して彼女のオリジナル曲のファンも増えています。

ロック、ジャズ、ボサノバ、マルチにこなすスキルは素晴らしく、そして何度聴いても飽きません。


香りや味覚と同じく音楽も五感で感じるものなので、今後もこのようなイベントを続けていきたいと思っています。


料理については、世界のハーブ料理をテーマに提供させて頂きましたが、他にもハーブを使った料理はたくさんあるので、美味しく食べて、ハーブの有効成分を取り入れ、健康維持のお手伝いをしていきたいと思います。


これから冬に向けて風邪やインフルエンザなどが流行ってきた時のために、心と体の免疫力をフィトセラピーで高めましょう!








閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page